40歳になって2か月後に
父が亡くなって。

あまりに落ち込んでいたから
大阪の幼馴染がいろいろ励ましてくれて。

40だし、2回目の成人式しようよって
言われて、何気なく行ったときに
撮っていただいた写真。
198159_163291080393390_2199196_n

これを撮ったのが
たしか、7月の今くらいで。
それまで落ち込んでいたので
自分がこんな笑顔ができるとは思っていなくて
194937_375245332531296_934417574_o

すごく、うれしかったことを覚えている。

それから、その後もわざわざ広島から
大阪に写真を撮ってもらいに行ってた。
オードリー・ヘプバーンになったり
559730_317158065006690_1640439016_n

フラダンサーになったり
703914_426378457417983_1914225597_o

プロフィール写真を撮ってもらったり
312770_229863030402861_1011901725_n
321121_218848591504305_730443425_n
458304_369115929810903_2132735788_o

いろいろこの10年、使わせていただいたのですが
最近、元同僚の先生に
「SNSの写真、もう10年前のだったら
使うのは、犯罪じゃない?(笑)」とかって言われたので
昨日、50歳という節目に写真を撮ってもらいに行きました(笑)
40の時に、大阪で撮ってくださったお店の本店が
日比谷にあったので~


コロナ禍の中
いろいろ大変だったそうですが
私の他にも年配の方々がおもいっきりオシャレをしに来られていました。
やっぱり、こういう時だからこそ、必要よね。

で、敢えて10年前と同じポーズも撮っていただきながら、
IMG_1174

OPS_0011rr
OPS_0008rr
OPS_0004rr
OPS_0005rr

60の時も同じように撮って
並べることが目下の夢かな。
IMG_1176

Me ke aloha pumehana