スマホを3年ぶりに機種変しました。

現在も使い続けている
iPhoneSE。

からの
iPhoneSEへ。
IMG_0004


iPhoneは最近では大きいのとか
カメラの性能がいいのとか
いろいろ出ていますが
私はコンパクトなSEを愛しています。
IMG_0038

ちょっと、今まで使用していたのに比べたら大きいですが
SE愛をそのまま使い続けたいと思います。

そうそうOさんもSEを使っていたからね。

今回は、カープが好きな人みたいに
真っ赤なiPhoneにしました。

iPhoneの赤色は、
IMG_9831


9月30日までに購入していただいた(PRODUCT)RED製品の該当する売り上げ全額を、グローバルファンドの新型コロナウイルス(COVID-19)対策に提供します。これにより、新型コロナウイルスの大流行で最も危機的な状況に置かれている医療制度に対し、極めて重要な支援ができます。HIV/AIDSから命を救う取り組みを、サハラ以南のアフリカで維持することにもつながります。

どうせ、この時期にスマホを買うなら
何か役立つことにつながったらいいなと思いましたので
赤を選びました。

つまりiPhone SE第2世代をはじめとする
アップルの(PRODUCT)RED製品を買うことは、
数多くの命を救うことにも繋がる可能性があるわけです。
このご時世にあって、家に留まって感染拡大の防止に貢献しつつ、
新製品のスマホを購入して善意の輪を広げるのは、
ある意味、理想的な過ごし方かもしれませんね。

Me ke aloha pumehana📞