お正月に実家に帰らなかったので
2月25日~3月2日まで帰省しました。
ちまたは新型コロナウイルスでザワザワ…。
広島にまだ感染者がいないので
私が第一号にならないようにと思っていました

帰ったら誰もいませんでしたが…
IMG_7616
IMG_7618

この人たちが大喜びできてくれました。
IMG_7624
IMG_7642
IMG_7628
IMG_7644

やっぱりかわいいですよね~
IMG_7627
IMG_7634

2月26日は甥っこの誕生日だったので、
近くの大好きなフレンチ、タイラさんへ。
IMG_7656

美味しい料理をありがとうございます。
IMG_7681

ついでにお誕生日会を。
IMG_7676

しつこく、私も
IMG_7669

姪っ子は高校卒業祝い。
IMG_7673

この日を迎えられて良かったです。
IMG_7679

妹にはこれをもらいました(笑)
IMG_7716

翌日は訪問介護事業所で管理者をやっている
教え子と会いました。
IMG_7683

リーがロイヤルホテルで!
IMG_7684

ありがとうございます。
IMG_7700

しつこく、誕生日月間です。
IMG_7707

IMG_7749

後日、てづくりの角煮とチーズケーキをいただきました。
IMG_7815
IMG_7813

さすが、ヘルパーさん。

家中、お掃除したり、仏壇を綺麗にしたり
604550014.065489

私の大学時代の野望がみつかったり
76187D50-FBA0-40FF-87D4-E105A2C7ECD7

姪っ子と街をプラプラ。
IMG_7741
IMG_7742

広島に帰ってくると
東京にいた感覚がだんだん無くなる気がします。
ホントに東京にいるのかなあって感覚ですねえ。

姪っ子に寄り添うニャンコ。
IMG_7722

人ができないことを
ニャンコとかは平気でやってくれるから
ちょっと照れます

Me ke aloha pumehana