節分ですねえ。
仕事にちゃんと行ってたので
セブン-イレブンの巻きずしをお昼に。
IMG_6529

これで570円くらいでびっくりしました(笑)
FullSizeRender

豆の数は恐ろしくて数えられないので、食べません…。

そうそう、昨日までの沖縄旅行で
プロテカの10年使用したキャリーバッグの
タイヤが破損してしまい
明後日からの出張を懸念していましたが
な~んとお誕生日月間ということで
購入していただきました~!
IMG_6554

嬉しいなあ。ありがとうございました。
からの
久しぶりにもつ鍋を食べました。

昔、流行りましたよね~。
大学4年生くらいかなあ。
調べてみると1992年ということなので
そうですねえ。

お金のない大学生や就職して1年目とかには
神的な食べ物だっけ。

当時のもつ鍋ってこんなイメージでしたが
13cb

今のもつ鍋は洒落てるんですね。
FullSizeRender

おいしそ~!
IMG_6548

博多のお店なので、なぜか
馬刺しもセットででてきた!
IMG_6549

で、もちろん、
博多あまおうのハイボール🍓
IMG_6553

と、明太子
IMG_6550

でも、結局「なかなか」を飲んでますが。
IMG_6551

〆までいっちゃいました!
IMG_6544

あちっ!!
IMG_6552


素敵な50代の女性を目指したいのですが、
これじゃあねえ…

Me ke aloha pumehana