母が癌で闘病してたとき、
毎日毎朝、
癌に良いと言われてる人参ジュースを作ってた。
ミキサーとジューサーを持ってたけど
母が他界して、その必要もなくなったけど、当時購入したミキサーが高額だったので、それだけ東京にもってきた。
これ
で、年末に、長野から
リンゴが山ほど送られてきたのですが
半分以上、色んな人に
お届けしたのですが、
はてさて、残りをどうしようと
コンポートとかも作ったけど
まだまだあるので
そーいえばと、久しぶりにと
バイタミックスを引っ張り出し。
         FullSizeRender
あらゆるものを入れてみた。
リンゴ、レモン、水菜、紫蘇、みかん、人参。
        FullSizeRender
久しぶりに回す回す…
         FullSizeRender
あれ、あんまり綺麗な色じゃなくて。
          FullSizeRender
バイタミックスは、音がうるさい。
           FullSizeRender
できた。
           FullSizeRender
あんまし、美味しそうな色では無いのと
水が少なかったので
スムージーというよりも
ミキサー食(笑)

ま、身体にはいいと思います
これからは少しずつ、作っていくかな。

あ、人参ジュース、
うちの母は亡くなりましたが
胃がんの方が、私のブログをみて
作り方を教えて欲しいといわれて
続けていた方は、
5年生存をクリアしたそうですよ。

やはり、人参やリンゴは
身体には良いですね🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 Me ke aloha pumehana(メケアロハプメハナ) 😋🍹

追伸…今朝(1/17)は成功
         FullSizeRender