今日は、半年ぶりに診察でした。
  IMG_1682
英語が増えとる

あの手術から

約1年の検査でした。

スムーズにレントゲンも終わり、
診察も先生と写真を確認し。
「抜いたところの骨も育ってきたことだし、今日で終了ですね。お大事に」と言われました。

と、途端に何故か淋しさが...。

あれ?援助の終結も
こんなに淋しいものなのかしら。

ともあれ、よくしてくださったので
淋しさもあるのでしょう。
   IMG_1695
最後に思い出の場所へ。
   IMG_1692
食べることの大切さを教えてくれた場所。こんな顔で、
               IMG_1684
よく食堂にいきました。
   IMG_1685
入院の食事に飽きた時によく来た場所。
   IMG_1687
当時は、蕎麦とかコーヒーとかだったけど。今日は日替わり定食。
   IMG_1688
当時...
         IMG_1686 
今日。
         IMG_1691
同じような場所で。

二度と来ないように
しなきゃですね。


まぢで、健康第一です。

では、フラのレッスンへ~。

 Me ke aloha pumehana