さて、1ヶ月ほど前に
令和商戦に便乗した件がありましたが...

だいたい1ヶ月経ったのでご報告。
   FullSizeRender
   体重は、マイナス1キロだけ😓

でも体脂肪は4パーセントダウン。
で、すごいのは筋肉量。
元々多かったのですが
なんとプラス3キロ!
で、体重がマイナス1キロなので
そんな感じ。

で、体型は一気に筋肉質となりました(°Д°)

あと、基礎代謝が100キロカロリー上がりました。

説明

基礎代謝とは、何もせずじっとしていても、生命活動を維持するために生体で自動的に行われている活動で必要なエネルギーで、上がれば燃えるのよ、じっとしてても(笑)

女性は平均1200キロカロリーくらいですが、な、なんと1350くらいになりましたー。

週イチしか行ってませんが、
すごい効果ですねー。

1つ気になるのは
水分量が少ない。

体水分率が50パーセントくらい。

60歳以上の水分量...ショボーン

自分を追い込むのが好きですが
違うことでもっと追い込めたらと
思う今日この頃です。
頑張れ私💪✨☺︎︎
       IMG_7518
Me ke aloha pumehana