夢、みますか?
私は寝起きによくみてます。

先日は男の子を産んだ夢でした...。
で、結構すぐに
夢占いを調べます(笑)

         FullSizeRender

らしいですよ

で、昨日は、猫を多頭飼いする夢をみました。
   IMG_5383
可愛いなあ🐱

        FullSizeRender
だそうです。
昔、夢日記っていって
起きてすぐに夢についてノートに
書いてたこともあったなあ...。
              IMG_5368
中華を食べながら...
    IMG_5377
色々考えてみましたが...
   IMG_5378
多分、平成にやり残したことを
夢にみているのではないかと
個人的に思っとります

Me ke aloha pumehana