東京に来て
この3月で丸4年です。

4年前
前任校でゼミ生を置いてきてしまいました。
でもそのゼミ生は、他のゼミ生よりも
未だにつながっており、
彼らが卒業するまでは頻繁に
もちろん卒業式のあとの飲み会には
参加させてもらった卒業生の一人が
東京にいくので、ごはん、食べましょーということで。
IMG_5682

どこでもいいよー、行きたいところでというと
私も初であるザ・リッツカールトン東京ということで。
IMG_5669

ロビー自体が45階。
IMG_5678

IMG_5680

45階の「タワーズ」で。
タワーズは、東京タワーもスカイツリーも見えるから
タワーズという名前になったとか。
の、オリジナルルービー
IMG_5671

IMG_5672
IMG_5674

IMG_5675

IMG_5676

IMG_5696

デザートにホールケーキが…。
え、誕生日は先月だよーっていうと
IMG_5679

泣けるじゃん。
IMG_5681

半分ずつにしてもらっても豪華。
IMG_5695

ありがとね。
IMG_5720

桜を感じながら六本木から銀座まで歩いて…
IMG_5684

IMG_5690
IMG_5722

IMG_5725

で、初GINZA SIX.
IMG_5716

教え子さんのショッピングにお付き合い。
Diorで靴を買ってましたよ。
IMG_5701

10万円…。
福祉業界に勤めていても
みなさん、お金もち〜♪

で、疲れたので、茶ーしばきにいくと…
IMG_5713

スタバでバー!
IMG_5712

コーヒーも800円。ビールは850円。
IMG_5707

IMG_5711

IMG_5709


前任校でもいろいろありました。
でも、学生が頼って今でも来てくれることに感謝です。

銀座の真ん中で広島弁でベラベラもなかなかのオツですね。

広島から来てくれて、いろいろ東京の新しいところに
連れ回してくれないと、なかなか行かないところだったので
楽しかったですよ〜。

またね。

Me ke aloha pumehana