東京に広島県人会というものがあり
     FullSizeRender
広島県人会

http://hiroken.gr.jp/


1月に誘われたので

行ってまいりました!

         IMG_3431

IMG_3435
IMG_3436
IMG_3437
IMG_3438
IMG_3439
IMG_3440
IMG_3441
IMG_3442
IMG_3443
広島県中の様々な団体や企業が集結してる感じ。
こちらがプログラム。
       IMG_3445
色んな人が登場よ(笑)
IMG_3446
IMG_3447
IMG_3448
IMG_3449
IMG_3450
IMG_3451
挨拶がまた長いよ。
IMG_3453
だって私の選挙区の岸田さんとか
IMG_3454
IMG_3455
松井市長とか
IMG_3457
IMG_3458
IMG_3456
人がぶち集まると思うと・・・
な、なんとカープの緒方監督!
IMG_3459
IMG_3460
さすがです。
あとは、飲めや食うや・・・。
300人以上は集まっているんだろー。
おたふくのブースはお好み焼き・・・。
IMG_3462
で、お楽しみの抽選会。
IMG_3470
あれ?見たこと、ある人!
この人も広島出身!

で、今回誘ってくださった
御家族が、欲しかった
空気清浄機を見事に当てました~👏🏻

          IMG_3466
          FullSizeRender

品川から赤羽まで持って帰られましたー

         IMG_3472
仲のいい親子さんです。
         IMG_3474
私も負けじと、山のようなお土産をいただいて帰りましたー😊

      IMG_3487

また、来年行きたいなあー。

それにしても東京には広島出身の方が
ほんまに多いんじゃね

Me ke aloha pumehana⛩