9月になり、はや10日経っていました。
image

埼玉県介護福祉士会の理事会に始まり
image

9月になり一気に寒くなった中の
ビアガーデン。
image

9月でハラウのパウスカートがおNEWに。
image

image

元、同僚の先生の相談に乗ったり
image

image

フラシスターとの飲み会。
image

image

毎日、無駄に忙しい(笑)

9月9日のキューキューの日は
北区のフィールドワーク。
北区サービス提供責任者の会の会長に
案内をしてもらいなが
ヘルパー同士、チャリでチャリチャリ~
image

image

image

image

前会長の職場にも行ってみて・・・
image

北区はいろんな施設もあるのね。
image

ごちゃごちゃ感と洗練された混ぜこざ感満載。
image

image


途中にこんな看板?が。
image

お、お岩?
image

お岩さんの墓!
いこー、いこー。
image

image

お墓の写真は失礼と思い
撮りませんでしたが・・・。
本当に実在した人の話なんだねー。

それよりも
image

うなぎ?
image

都内て食べられた鰻の供養塔。
思わず、手を合わせちゃった。
これからも美味しい鰻が
食べられますようにって(笑)

王子とかは紙も有名な。

最後は、東十条で
安くて美味しい有名なトンカツ屋へ。
image

これで600円!
image


お疲れ様でした!
Me ke aloha pumehana