広島時代の教え子が結婚することに。
image

一緒に飲んでても
年齢の差を感じさせないほど
色々配慮してくれる30歳。
あ、まだ29か(笑)
image

お祝いだからと
彼女が好きなお店へ
image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

↑ここまで前菜(笑)
image

image

いつになれば
帰れる?(笑)
image

image


彼女が研究室に来て(出会って)
もう7年かな。
色々あったけど
本当に幸せになってほしいと
心から思いました。

Me ke aloha pumehana👫➕💋💗=👪