靭帯損傷から2週間ぶりの
フラのレッスンのあと
最近教室の近くにできた
串カツ田中に寄る。
image


で、
「チンチロリン、お願いします!」
と、注文!

「チンチロリン」とは
チンチロリンハイボールのことで
サイコロを2つ振って、
出た目の数によって
価格やサイズが変わる
ハイボールのことです。
ゾロ目なら無料、合計が偶数なら半額、
奇数なら倍の大きさ(メガジョッキ)で
価格も倍となるサービス。
image

チンチロリン中。
image

からの、なんと
私以外、みんなメガジョッキ(笑)
image

で、私は無料!

2度目も
私は半額!
みなさんは…(*´-`)
image

比較しても大きさの違いが
よくわかりますね。

運がいいのか
使い果たしたのか(笑)

image

image


職場の付き合いでも無く
でもハワイやフラが好き!
という趣味が同じの人たちと
年齢も違うけど
色々話をするのも
いとをかし🌈🌺🐢💃🌴
image

image

image



Me ke aloha pumehana🥞🐢🌴👙