あけましておめでとうございます。
image

今年も
どうぞ
よろしくお願いします。

2016年も色々ありました。

やっといただけた
博士の学位に甘んじて
何もしなかった1年…(*´-`)

だから
今年こそは
関東に根を下ろせるように
頑張りたいと思っています、

と、言いながら
年末年始は
大好きな広島に戻りました。

年末は
姪の誕生日。
image

image

image


そして、黒瀬の地域と
相変わらず繋がらせていただいてるので
地域訪問。
image

image

image

最近はお休みの時にやると
お孫さんなども来られ、
7歳から86歳までの
世代間交流となっています。
image

今回は、流行りの
『恋ダンス』を
皆さんで踊りましたよ♡

姪の誕生日もお祝いしてくださいました。
image


大晦日は宮島へ。
で、宮島一高い弥山登山へ!
image

image

image

上がって下がって…(*´-`)
image

image

いい年末でした。
image


お正月。
image

image

元旦は映画の日なので・・・。
image

夜はお節に飽きてトマト鍋。
image


2日は初売りへ(笑)
image

image


そして3日は、親戚の家へ。
駅伝も応援。
image

image

ラザニアを作ってくれていました。
image

image


そして夜…(*´-`)
image


食いだおれでした(笑)

東京に戻る。
image


東京にいらした、上原先生と
新春介護談。
image

image

いつも気にかけていただき
ありがとうございます。

ということで、
今年も始まりましたよ~。

来年は年女だしね。

何か結果を残したいね。

メケアロハプメハナ♡
(心から愛をこめて)