広島時代から2年半。

久しぶりのHo'ike(発表会)でした。
image


でも実は初めてのこともありまして。
なんと初の地毛で
ステージに立つことに。

遅くにフラシスターに来てもらい…
image

image

image


大変でした~。
その結果が
image

こんなんなりました~♡

会場は池袋のメトロポリタンホテルで。
image

image

image

お客さんも300人くらい?

このハラウ(教室)は5周年だけど
ホイケは、初めてだそうで。
3月から始めた私にとっても初めて(笑)

最初の先生の挨拶で
スペシャルなサプライズ!
image

image

image

image

生徒一同からのお花にプラス、
生のレイをハワイから取り寄せて
各クラスの代表が先生にということで……
image

image

image

image

先生は、泣いたり笑ったりと
忙しかったですけどね。
とっても感動しました!
Haleakala Hula
image

Ke Aloha
image

image

image

image


Kawaiokalena
image

image

image


keawaiki
image

image

image

image

image


私はここのハラウでは半年しかやってませんが4曲も踊らせていただきました。

今は中級クラスですが
上級クラスの皆さんのフラは
めちゃくちゃ揃っていてシビレます。
Mele Hoala Moku
image

先生のソロはもっとステキでした。
image

image

image

今回の先生のソロの曲ではありませんが
5月にお台場で踊られたのを。
センターが先生です。


ちなみに今回はこの曲を私は踊りました。

そして、来てくださった人たちと一緒に食事。で、抽選会。
image

image

image

image


最後にみんなで
KUU HOA
image

ど真ん中で(笑)
image

image

image

image


楽しかったです!

終わったあと先生からLINE。
「皆様、お疲れ様でした。
最高の1日でした。
みんなのフラが好きだよ~❤❤」

ありがとうございます♡
また頑張れそうです!

そして
フラシス(フラシスター)のみんな、
一杯ありがとう!
MAHARO!
image

image

image

image


で、ホイケが終わったので伸ばしていた前髪を切っちゃいました(笑)
image

(♡´艸`)

Me ke aloha pumehana