2016-08-18-14-03-38
ついに全国デビューです!

って私ぢゃないですよ。

長い間、お付き合いをさせていただいてます、広島の黒瀬町の友愛の皆さんが、
ついに県を越えて全国デビューします。

http://yukojaro.blog.jp/archives/52333096.html

良かったらみてくださいね。

なんの全国デビューってですか?

これですぅ。
2016-08-18-14-05-55


「舞えんのか? 2016」

いいタイトルです。

2016-08-18-14-05-58

2016-08-18-14-06-01

2016-08-18-14-06-04

2016-08-18-14-06-06

2016-08-18-14-06-09

2016-08-18-14-06-12

2016-08-18-14-06-15


私は審査員なのね

まだ出場団体、大募集です!

というイベントに広島から参戦予定!

ということで、最終打ち合わせに
8月の上旬に伺いました~!
2016-08-12-09-59-47
2016-08-12-09-59-54
夏休み中の姪っ子、甥っ子も連れていきました。
2016-08-10-13-13-08

2016-08-10-13-17-55

2016-08-10-13-23-46

で、今回のイベントの企画の中野先生が
わざわざ広島に来てくださいました。

一緒に踊っていただき…
2016-08-10-14-19-54

2016-08-10-15-41-16

で、なぜかカメラ係…
2016-08-10-15-42-01


いや、優勝、いくんじゃね?
みたいなくらいみなさん
会うたびにお元気で…。

友愛は15人くらいの人数から、今は100人規模に膨れ上がっているようです。

すごい、すごい。

で、夜は、9/17に埼玉の本選に行くメンバーが集まり…
2016-08-10-20-37-59
2016-08-10-20-55-47

2016-08-10-20-55-59

2016-08-10-20-56-14

2016-08-10-20-56-29

2016-08-10-21-02-39

2016-08-10-21-34-27

2016-08-10-21-50-00

いや~、盛り上がりました。
みなさんが持っているのは、
中野先生が書いてくださった
大切なお言葉集です。
2016-08-25-01-06-28

2016-08-25-01-06-21

2016-08-25-01-05-53


みなさん、ありがとうございました。

今までずっと頑張ってきた成果を
発揮し、優勝を目指してくださいね。

結果はまたブログで発表しま~す。

Me ke aloha pumehana

コメントする

名前
URL
 
  絵文字