Go to 宮崎~♡

宮崎は、20代の頃、
友人と波のプールとかあった
オーシャンドーム&シェラトン泊みたいな
ことをした以来(笑)
当時はバブリーだったわ。

今回も目的は
モクオケアヴェという
フラの大会に出るためです。
image

憧れのステージに立てるということで
東京のハラウ(教室)に入って1ヵ月で
「出ます!」みたいな(笑)

せっかく宮崎に行くんだからと
スピリチュアルな高千穂経由で。

熊本空港から。
image

空からみた熊本は
まだ震災は終わっていなかった。
image

image

image

震災のボランティアは
また絶対に来ますと
熊本では
頑張れくまモン!を。
image

宮崎入り。
image

高千穂到着。
日本神話ゆかりの地。
天照大御神には会いたい😍
image

image

その前に
天照大御神が岩戸に入ってしまった時に
岩戸の前で踊ったとされる
天細女さんに会える。
image

なんか踊りに会えた感じ、で、
あやかる(笑)

高千穂肉コロッケや
宮崎は鶏でしょーと
チキン南蛮やらを食す。
image

高千穂神社
image

image

高千穂峡
image

image

image

image

前日までの大雨のせいで
水量は多いやら湿気がすごいやら。
でも滝の近くの
マイナスイオンは最高でした。
念願の太陽を司る
日本神話の最高神の
天照大御神さんと。
image

スピリチュアルな感じに
癒されました。

途中、虹も。笑
image

今回踊る
ケアリイ・レイシェルさんの
「Kawaiokalena(カワイオカレナ)」の歌詞のままの自然がたっぷりの旅行となり
みんなでより、曲の意味や雰囲気を
共有できて良かったです。

宿泊は
シェラトン!
image

image

image

image

ホテルやシーガイア中が
ハワイ一色!
image

image

ハワイからの審査員の先生方の
カヒコやらアワナのステージもあり…。
image

image


これはリハの様子(笑)

当日は
コンペティションや
エキシビションがどんどん行われ…。
でもギリギリまで部屋で踊り…
image

遂に出番で。
image

楽屋ではみんなで輪になり
気持ちを1つに。
エネルギーを共有して。
めちゃくちゃ緊張すると
思いきや
すごく気持ちよく踊れて。

どこからか
スーッと
屋内で踊ってるのに
風が吹いてきたり…。
みんなのエネルギーが合った瞬間は
身体中の毛が逆立つくらい感動的。

フラの神様が降りてきたかな。
image

image

会場から
ものすごく拍手や声援をいただき…。
image

審査員の先生方からも
衣装や表現はとても良かったと
お褒めのコメントもいただき。
image

楽しかったです!
image

image

夜は宮崎ナイツ。
image

image

image

素敵なワンピースとサンダルとかも
衝動買いし…。
image

2泊3日の宮崎旅行は終了♡

宮崎空港までもすごい
ハワイ一色でびっくり!でした。
image

image

image


これはトイレ表示(笑)

10月には
パンパシフィックフラのステージに
出る~?と聞かれ、
う~ん…やっぱりステージに向けての
強化レッスンは
勉強になるから出たいなあ。

と、またまた
フラにハマって
抜け出せない状態です(笑)

Me ke aloha pumehana