46歳。


仕事をするにしたら
いい歳になってきた。


20代ですでに
人前で話す仕事をしてきたから。
20代で
いくらイイ事を言っても
信ぴょう性がないというか。
ないと言われたり。


だから
やっと
年と中身が
マッチングしてきたのかもしれません。


言ってることは
20代とはあまり
変わってないけど。


image



今日の私と
大学4年生の私。


23年の年の差と
13キロの体重差。


何が変わったんだろ。
年と体重と…(*´-`)


どっちが幸せ?と言われたら

私はすかさず

若くて
でも
13キロも太ってた私だと
言うだろう。


だって、ホントに。


大学4年生で
毎日毎日飲んで
楽しいばかりの毎日で。


あんまり
悩むことも無く。
太ってたそのままを
好きでいてくれて人がいて。


ただそれだけで良かったのに。



生きることは大変だね。



でも生きなきゃ。


どこかで
私と出会った人が
生きていて良かったと
思ってくれるなら。


生きていて良かったこと
ありますか?


今は
父にも母にも
聞けないから。


この世にいないから。


教えてください。


年をとっても
シワになっても
イイ事を。



Me ke aloha pumehana