遺伝子ダイエットを初めて1ヶ月。
image

最初はfbに投稿するみたいで
結構楽しかったのですが…
image

食事も評価され、管理され…
image

三食食べたくないと文句言いながら。
ブーブー(・ε・`*)いいながら
なんだかんだ続けてきました

でも途中、あまりに結果に繋がら
報告の義務を放棄したことも。
image

image

で、もう、途中は
嫌で嫌でたまりませんでした。

ファスティングも口が寂しいから
ガムを食べていいかと聞いたら駄目━拒否━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━拒否━駄目!
image

一日、水と酵素のみ。
ファスティング明けはこんな感じ。
image


ファスティングが終わっても
1.5キロくらいしか落ないし、
また食べたら戻るしで
焦る(´□`川)。

怒りに任せて
言いたい放題。
image

「いっそ、食べるなと言って下さい」
「私は水を飲んでも太るんです!」

だから、食べて痩せるのは無理と言いたかった…


でもダイエットの先生は
決して見放しませんでした、私を。

だから
来る日も来る日も
食べ続け、作り続けました。
image

飲んだ次の日も
食べなきゃいけないので
ある意味辛かった。

1ヶ月たった朝。
(朝と晩に体重報告をしなきゃなんです)


なんとΣ(゚д゚lll)


スタートから3キロ減!


で、このダイエットを始める時
スタートアップという練習期間があるのですが
(一週間くらいアプリを使う練習)
その時に投稿した体重と比べたら
な、なんと4キロも違うぢゃないですか!


え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
なんで(?_?)


もう最近は
キッチンスケールまで用意して
野菜や炭水化物を測りまくって(笑)
今朝もこんな感じ。
image

炭水化物を測ってる絵。
ちなみにこの炭水化物は
全粒粉パスタです。

で、今日の朝ごはん。
image

結構なボリュームと思いませんか?

見ての通り、
野菜とタンパク質も炭水化物が一目みて
わかるように
3つに分かれてるお皿も用意。
で、ついに!
image

ほ、褒められた~٩(๑^o^๑)۶

朝も6時に起きて
朝と、昼と夜の仕込みと…と
調子よくやってたんですよね。
で、毎食、毎食
1日3食、食べ続けて…

あんなに平気に断食ダイエットをやるタイプだったのに
何も結果が出ないのに
何故、これは結果が出るんだ!
image
プラス、体脂肪が5%下がりました。

この1ヶ月で体重と体脂肪以外で
変化したこと。
①肌が気持ち、綺麗になった(笑)
②お通じが毎朝、定時にある
③抜け毛が的面に無くなった。
④炭水化物をそんなに食べたくなくなった
⑤アルコールの量が減った
⑥お腹が空くようになった

断食や一日一食をしていた時は
お腹が空かなかったんです。
で、ガムをだらだら噛んでいたんだけど
今は、ガムすら噛むのをしなくなりました。
物を買う時も、脂質が低いものをチョイス。
ま、でもこの1ヶ月は、
大好きなコロッケ、ハンバーグ、ラーメン、唐揚げ、クリーム系のスイーツなどなどは
食べていないですよ。

スイーツも手作り。
image

image

アボカドチョコレートタルト。
ロースイーツです。

さてさて、このプログラム、
もう1ヶ月あります。
その間、魔のGWも…。
でも、もう一回ファスティングもあるし。

また喜んだり泣いたりしながら
投稿するので
1ヶ月後、期待していてくださいね❤

Me ke aloha pumehana