雨ばかりの8月だったけど
(中学の)同窓会で再会すると
みんなそれぞれの人生を
生きてきたのだなあと
年月を感じながらも、
しゃべり始めると
中学生のまんまのみんなに出会え、
タイムスリップしたようで
とっても懐かしく
とっても楽しい時間を一緒に過ごせて
うれしかったよ!
そのあと、しばらく現実から逃げるような
なんともいえない心に穴があいたというか
楽しかった時間に戻りたいなというか、
そんな気持ちで日常を過ごしましたが、
いつも間にか
みんなそれぞれ現実へ戻って
生きているんだなと
自分も現実の日常を過ごしています。
写真をありがとう。
写真を見ながら、また
思い出したりしてますよ。
unnamed[1]

あなたもこの30年間に
すごいことを
たくさんたくさん経験したんだね。
でもあなたらしく、すてきなあなたで
会えたこと、嬉しかったです。

次回また会えること
楽しみにしてます。

東京組にもよろしくね。

メールでも思ったけど
手紙にしてみました。
とってもアナログでしたね。

ではでは、身体に気をつけて
お互い楽しい人生を
送りましょう。

じゃあ、またね。


手紙、ありがと。
一人、淋しく帰って
手紙がポストに入っていて
封を開けて、読んだ後
当分号泣していました。

本当に手紙を
ありがとう。

またみんなで
会いたいね…・

Me ke aloha pumehana