Aloha~

やはり梅雨なので
雨が一度降り始めると
ハンパないですね。

さすが、6月…

6月は親友のお誕生日。
ちょっと早いけど
誕生日プレゼントを!
写真 (69)

こんなん着てほしいなあって
お洋服をコーディネートしてプレゼント!
写真 (72)

4人も頑張って子育てしている
彼女とはもう四半世紀のおつきあいでした。

高校時代の
女子バレー部の
私は選手で彼女はマネジャーで。

女子の部活のマネジャーって
ある意味大変だっただろうと思います。

クラスも違っていたので
ホントにこの選手のマネジャー
という付き合いから…

オフコースを一緒に追っかけたり
ダンスを習いにいったり
写真 (60)

大学時代も私が帰広したら
遊びに行き
写真 (47)

社会人になっても
夜な夜な遊びに行き(笑)
写真 (68)

広島の祭りにはくり出したり
写真 (42)

宮崎に行ったり
写真 (48)

沖縄に行ったり
写真 (43)

京都に行ったり
写真 (46)

大阪に行ったり
写真 (44)

社会人になってからは仕事や恋愛の相談を
よくし合ったよね。
尾道まで運勢をみてもらいに行ったり(笑)

彼女が結婚するまで
いつも2人で
たのしいこともつらいことも
いっぱいいっぱい話していました。

彼女が結婚して
ホントに時々しか会えないけど
会えば25年前と
あんまし変わらない話ばかりで…。

25年ってある意味
長いよねえ。

でも、中身が2人とも
変ってないし(笑)

実は今日の服も
お揃いを購入してて。

ニコイチで今度街を歩こう!

いつもいつも
悩みをなんだかんだ聴いてくれて
ありがとう。

世の中にSNSなんかが広がっている中
友達という数は100も200もいるかもしれんけど
親友と呼べるのはそんなにいるわけじゃないから。

こんな素敵な友達を持つことが出来て
私は幸せ者だなって思ってます。

これからもよろしくね!
写真 (79)

Me ke aloha pumehana