Aloha~

3月ですね。

あの3月11日が近づいてきます。
もう2年経つんですね。

福島、宮城、岩手に
伺ったのも、もう2年前です。

いっぱい悩んで
いっぱい泣いて
自分の心を奮いたたせた2年前。

今、私に何ができるかわかりませんが
前に向かっていきましょう。
いろいろあると思うけど。

人生は果てなく続くストーリー。

だから思う道をあなたはただ進めばいい…。
遠くから応援してる、今でも…。

夜の露を払って 花は咲いていくもの
涙を払って 人は行くもの
過ぎた思い出達が 優しく呼び止めても
私はあなたの戸を叩いた

果てなく続くストーリー 小さな星を廻し続けてる きっと

風にそっと吹かれて 優しく振り返るの
傷ついて開くドアもあると
不器用だから 溢れる思い 上手く言葉に出来なくて

I'm going my way 思う道を 心を開き歩き出そう
果てなく続くストーリー 描いた夢は誰にもはかれやしない

不器用だから 溢れる思い 上手く言葉に出来なくて

I'm going my way 思う道を 心を開き歩き出そう
果てなく続くストーリー 描いた夢は誰にもはかれやしない
Just going my way 思う道をあなたは ただ進めばいいの
果てなく続く夢は 小さな星を廻し続けてる きっと


Me ke aloha pumehana