Aloha~

12月になりましたねえ。
写真 (19)

急に寒くなりました。
車もスタッドレスタイヤにしなきゃですぅ。
写真 (18)
今日は12月1日なので
朔日参り。
写真 (14)

来月の朔日参りはお正月だね。
で、12月1日は世界エイズデー。
写真 (17)
勤務校でもキャンペーンをしていました。
で、12月なので、勤務校でもこれが…
写真 (13)

飾り付けの学生さん、お疲れ様ですぅ。

ほんでもって今日は私の癒しの場へ~♪
『プリブリ』
じゃ、わかりませんよね。
Priority bliss ストレスケア・ヘッドセラピー専門サロン
ずっと通っていたエステサロンの店長さんから独立され、
ステキなお店を経営されています。
398274_283334271784423_1354642967_n[1]

体質美容改善や
323666_268484459936071_1190970765_o

ヘッドセラピーやオイルマッサージ
277457_268481389936378_1449187990_o

257071_268483943269456_569880209_o

代表(オーナー)とは1つ違いのステキな女性ですぅ。
セラピストの2人も可愛くって大好き
私が気づかない私の体調を一番わかってくれる方々です。
良かったら是非!
身体の大掃除もかねて
年末はぎりぎりまで行くつもりで~す(笑)
私の大好きな場所です。
来年もよろしくね
Me ke aloha pumehana