Aloha~

お盆中は仕事がないと思っていましたが、
お盆中は介護教員講習会でしゃべるため、尾道へ。
ま、でも、1泊して、尾道三昧…。
写真 (12)

こういうのって私のための皿だよね。
イチゴと猫と…
こんなんが売ってる尾道って好き
写真 (10)

いろんなお店に入りまくって
昨日いただいた講師料を
全部、尾道に落としてきました~

話は変わって「ほんまでっかTV」なう。
こういう番組、意味もなく好き。
で、『おひとりさまキャンプ』が流行っているとかという話題…。
え~、ひとりキャンプってどうな~ん。
っていうか、みなさんはどこまで
「ひとりでできるもん!」はOKですか?

ちなみに私は飲食店系では
○  ドーナッツチェーン カフェ パスタ 
ファストフード(ハンバーガー等含む) ファミレス 定食屋
お好み焼き屋

× ラーメン 牛丼チェーン 焼肉 バイキング 居酒屋 回転寿司
立ち食い系飲食店 高級レストラン(ステーキ屋など) バー

レジャー系

○ 美術館や博物館巡り 映画 国内旅行 スーパー銭湯
ショッピング

× ボーリング カラオケ プリクラ ゲーセン 海外旅行

ま、でも、ひとりで行きたいわけでなく
そういう状況だから渋々行ってるわけで…。
そりゃ、好きな人と行きたいですよ

でももうちょっと一人でいろいろやってみたいかもね。

オンナが一人でやってても微笑ましいくらいが
いいんですけどね

Me ke aloha pumehana