Aloha~

現在、イブニング「ヘルプマン!」~震災編~を連載中の
くさか里樹さんが来広されました!
写真 (36)

どうやら、次回の連載の構想で
教え子に取材といういことで…。
で、教え子の家へ。


広島風のお好み焼きを昼ごはんで作ってくれました。
写真 (37)

美味しかったよ
ここでは内容はお話できませんが
ほんと、くさかさんって取材熱心でした!

夜は飲み会。
484367_222964324488397_100003244940482_386004_786185106_n

はしゃぎすぎ。
もうちょっとこう未来の介護について語るってないん?

2次会。
カラオケ。
どうも、くさかさんは下書きの段階ではカラオケ屋で
描いておられるようで。
上手ですよ~。


満を持して、教え子でプロのシンガーで、
ホームヘルパーの介護福祉士の木原くんが
かけつけてくれました。
写真 (38)

さすが!

くさかさん、ちょいちょい広島に来られていますが
2つの世界遺産はみたことがないそうなので
原爆ドーム、宮島を案内させてもらっています。

え~、
時々、くさかさんとは友達ですか?という質問されますが
友達なんか恐れ多い…。

いまだに漫画に登場させてもらえず(笑)
似顔絵も描いてもらえませんが(笑)、
昨年の被災地への避難所とかには
一緒に行った仲です。

なんていう仲なんだ
546640_356241221098374_100001374960367_917266_404215171_n

また広島に遊びに来てくださいね!

Me ke aloha pumehana