Aloha~

みなさん、どんなGWをお過ごしですか?
私はこの間も書きましたが
昨年は宮城の避難所で介護ボラに励んでいたので
なんか久しぶりのGWということでしたが…。

GWは暦通りだったので
後半は、ヘナ体験をして
ハワイアンフェスティバルの
前夜祭のステージで踊って
IMG_4893

夜は昨年社会福祉士に受かって
この4月からは看護学校に通っている教え子ちゃんと。
写真 (18)

ブッダバー。
IMG_4902

太った?めぐちゃん(笑)
IMG_4904

翌日は朝からフラワーフェスティバルの
広島ハワイアンフェスティバルに参加。


IMG_4908

舞台袖。余裕をぶっかます(笑)
IMG_4935

その後は、前の勤務校の校長と
元女優で介護福祉士の教え子ちゃんと。
2度目の岩合さんの写真展に。
IMG_4958

アンデルセンで彼女の誕生日祝い。
IMG_4963

幸ちゃんって名前の子で。
その名前のワインをあげました。
女優さんやってたからキレイな子でしょ。
もう、彼氏でなく旦那さん募集中です(笑)


で、GW最終日。
真面目に論文に取り組んでいたんですが
ツイッターを見ると、これまた教え子が今から歌うということで…。
平和公園までひとっ走り。
IMG_4970

彼は介護福祉士でミュージシャンで。
青空の下、いい歌を聴いてきました。

で、なんやかんや
あっという間にGWが終わりました。
でも私って結構マメに教え子を可愛がってません?

さ、ここから前期終了まで(8/6まで)ノンストップですよん。

頑張りましょう~

Me ke aloha pumehana