Aloha~


3月も終わりますね。
広島は今日は開花予想日。
でも、江波山はもう少しでした。





夜は解散式でした。
昨年も同じようなタイトルでブログを書きましたが。


前の勤務先が昨年終わったんですが
それでも残っていただいている先生がいらっしゃって。
でも、その先生方も今日で退職されることになって。


なので、これまで前の勤務先にいらした
先生方、事務の方18名ほど集まられました。


飲み会の場所も
教え子が居酒屋を始めたお店で。


専門学校がなくなってしまったのですが
そこにいた先生方は私みたいにそのまま教職や
現場の主任、管理者など
いろいろですが
今でもキモチは一緒。
BlogPaint

2000年にこの専門学校に入りましたが
当時はこの専門学校にいることがステイタスでブランドで。
恐れ多い先生方から
様々教えていただきました。
なので、今でも久しぶりにお会いしても
楽というか楽しい。
BlogPaint

みんなで
一生懸命介護福祉士を育てたことが懐かしい。
BlogPaint

それが今の私の自信につながっています。
ホント、感謝しています。


またいろんな現場にそれぞれ戻りますが
いつでも相談できる先生たちで、
事務のみんなで。


そうそう、最後は
私は教員しながら事務長もやっていましたし


いっぱい勉強させていただいた
私の大切な専門学校です。


また、みなさんお会いしましょう!


Me ke aloha pumehana