Aloha~


今日のカミングアウト。
って、今日から始めたテーマですが。
a2066d86d6ab06df4855



私のフェチは
ズバリ、「手」ですぅ。


手はずっとつないでおきたいんです。


運転中も(笑)
C&Aの「天気予報の恋人」って歌の中にある
“いつも片手でハンドル 君の手のひらサンドイッチ
つながる温かみ 忘れずにいたいよ”
の世界が大好き


理由は
多分、妹が生まれた時
それはそれは嬉しくて
自分は2歳のはずなのに
ベビーベッドの柵の間から
手をつっこんで
ずっと妹の手を触り続けた記憶があります。


多分、その時から。


おかしいですか?(笑)


以上


手をつないで

元気がないときでも
不安なときでも
手をつなぐと
キモチが回復する。

すぐに回復することもあれば
すこし、時間がかかるときもある。

だけど
確実にキモチはわかる。

すきな人の手には
不思議な力がある。

それは
どんな言葉より
どんなものより
安心させてくれる力。
勇気づけてくれる力。
思っていてくれるキモチ、
信頼、が、その手をとおして
つたわってくる。

この手があれば、
大丈夫。

なにがあってもやっていける。

乗り越えていける。



Me ke aloha pumehana