ブログネタ
バレンタインに贈りたいもの、欲しいものは? に参加中!
Aloha~


2月ですね。
2月は私は、誕生月です。
でもこの仕事を20年前からやり始めて
あまりいい思い出がありません。
理由は学校っていうところは
2月って年度の終わりなので
いろいろ忙しいのです。


だから、
誕生月って
あんまりいい思い出がありません。


合わせて
今日はブログネタに参戦。
「バレンタインに贈りたいもの、欲しいものは?」


実は私の誕生日は
2月13日です。
それも私の生まれ年の2月13日は
金曜日で。
そう、13日の金曜日生まれ。


だから、『13日の金曜日』という映画は
なんとなく嫌で
観たことが1度もありません


私の誕生日は
要は『バレンタインデイ・イヴ』で。


中学生の頃ね
結構、女のコにモテて。
誕生日とバレンタインデイが続いているから
誕生日にハートのチョコレートをもらったことがあります。
まあ、「ゆうこちゃん、大好き」」って描いてある
女のコから女のコにもらって。


ハートのチョコって食べづらいというか
もったいないというか。
結局、何か月も冷蔵庫にあったような記憶があります。


だから、男性に
ハートのチョコレートはあげないようにしています。


きっと食べづらいだろうと


バレンテインデイは
結構、真面目に職場に義理チョコを
配るタイプです。


でも、
ホントに大好きな人には
いろいろ考えて贈りたいタイプで。


サプライズされたいし
サプライズしたいタイプです。


でも、
誕生日に男性からプレゼントもらったら
即、翌日にチョコレート等をお返ししなきゃならないので
結構大変な誕生日でもあります。


あと、
2週間後。


どんな誕生日か
どんなバレンテインデイか
楽しみですね。


Me ke aloha pumehana