Aloha~


HELP MAN!●JAPAN がリニューアルしました。
99cf0522.png

今の介護の世界を
ときめく方々と
同じ画面に登場させていただき
光栄です。
私は№11にいますので
お暇な時にどうぞ。

http://helpman.rikunabi.com/interviews/interview11/

前回よりもちっと写真が増えております。


あと、fbがあるようですので
「いいね」をよろしくということです。

http://www.facebook.com/helpmanjapan


今回のテーマはどうやら
「おじいちゃん、おばあちゃんが、
笑って暮らせる日本をつくろう」


そっか~。
どうやったら笑って暮らせるんだろね。


そうやって考えたら
将来、私が年をとって
誰かの世話にならなきゃいけなくなった時
笑って暮らせる世の中に
今、しておかなきゃいけん。


それが今の私の使命。
かな(笑)


と思う今日この頃。


それにしても今年1年は
このヘルプマン!つながりは強かったわ。


くさかさんを宮城の避難所に連れていって
一緒に侵食を共にしたり
飯塚さんにお会いしたり
木原くん(教え子)とは
先日、ふか~いお話をしたり
木原さんは2年くらい前にお会いしてたな。
夢のみずうみ村には
くさかさんに絶対に行ってほしいって
お願いしたっけ。
それつながりで
ヘルプマン!の舞台をやられた
女優さんにもお会いできたし。


人とつながることの多い1年でした。


今年もあと20日くらい?
まだまだ初めての方
お久しぶりの方々と
つながるかな?


こういう時って
生きてるってワクワクするね。


Me ke aloha pumehana