Aloha~


今日は久々にフラのレッスンでした。
692d73ebd21b56c8a11e



とにかく厳しいレッスンが好きで


大学時代も大学一厳しいゼミを選んだり


ドMかと思いきや
こういうのこそ、自分に対するドSらしい…


昨日は映画を観に行きました。


「探偵はBARにいる」
5501774bc35eddc89360



おススメ~と言われているので
行ってきました。


(小声で)
ここだけの話
私、小雪に似てるって言われていたんですが…


小雪さんの演技は圧巻です。


とにかくベタな終わり方ですが
最後まで目が離せません。


笑えるし、でもシリアスで。


ぜひぜひ!って感じの映画です。


最近、小説も映画も
大どんでん返し~みたいなもんが
好きかも


明日から「セカンドバージン」も始まるけど
NHKをずっとみてたから
観なきゃだし…

17歳年下って
う~ん、
計算できん。
24歳か。
あ、計算した


そんな~ん。
大学生くらいじゃん。


ありえん。


(小声で)
鈴木京香にも似てるって言われてたこともあるんですが…


過去形かい


明日も職場に行く予定。


Me ke aloha pumehana