Aloha~


久しぶりに家のPCで
Blogをアップしています。


妹たちが引っ越しをしたので
ちょっとネット環境が悪くなり
1カ月ぶりに義弟が
接続してくれました。


ありがとちゃん


今日は格好は
かりゆしウェア
__00230001

__00220001


クールビズ。


さ来週、これ着て沖縄へ
レッツラゴー


今日のランチは
チュートリアルの学生さんたちと
バイキングへ。


初めてきたところですが。


真昼間から焼き肉かよ。
CIMG4606

サラダバー。
CIMG4610

寿司バー。
CIMG4609

揚げ物バー。
CIMG4608

自分でラーメンやうどんをつくるバー。
CIMG4612

CIMG4607

これは結構イケた


ドリンクバー。
CIMG4611


久々に学生と行くと
私が大学生の頃って
こんなに食べたかな?
っていうくらい食べてた。


だって、
めっちゃ食べながら
「腹減った~」って
叫ぶんだもん。


ちょっとビックラした


ま、19歳の元気のいい姿が見れました。


でも一番食べたのは
細い感じの女の子でした


それより
地元の中学生が
職場体験で
すごく真面目に実習していたのが
印象的でした。
CIMG4605



バイトでもないから
あんましあれこれっていうのも
なんか気が引けて
逆に空いたお皿とかを渡す時
「ごめんね~」って
思わず声かけてました。


そうそう
バイキングのおかげで
夕飯も食べずにいることができました。


Me ke aloha pumehana