Aloha~


3月も今日で終わり。
年度も今日で終わり。


今年度はホントにいろいろありすぎた、
いいことも
悪いことも。
日本全体も。


でも、今年度始めたことで
印象的なのはSNS。


まずにFacebook。

そしてBlog。

で、1月からTwitter。


人と繋がることを
敬遠してた嫌いがありました。


でも、始めるきっかけをくれた人たちに
今は感謝しています。


あと、Blog。


前も書きましたが
ホントに昨年の10月31日に
何気に始めようとして
で、
11月1日から
au BlogでもうBlogを始めることができなかった。
で、12月20日auでBlogを書くことができなくなり
そしてLivedoorに移転させられ
今に至っている。


で、今日auのBlogが完全に見れなくなるそうです。


まあ、このBlogに移転しているので
全部見れますが
なんとなく淋しい。


で、12月20日に移転した以来
久しぶりにau Blogを開いてびっくり!


auで更新していないのに
毎日アクセス数があることに驚いた
172add51a8e32025ae04



確か、10月31日から
12月20日までの1カ月半くらいの
Blogの開設でしたが
その間のアクセス数が8281でした。


なのに今日開いたら
9262でした

なぜか、コンスタントに
7~8件のアクセスがあるって
なんだろう。


でも
こうやってどこかで人が
繋がっているんですね。



SNSで出会った人たち
顔も見たことのない人たち


そういう人たちにも支えられて
今を生きている。


ありがとう。


Me ke aloha pumehana