ブログネタ
被災者の方々へメッセージを! に参加中!
今日もブログネタに参加。


「被災者の方々へメッセージ」を!


ずっとTVやラジオを聞いていると
被災者ではないのに
同じように落ち込んでいました。


でも
よくよく考えたら
今、私にできることは
毎日の日常を送れることに感謝しながら
一生懸命仕事をする。
そうすることで
日本の経済を少しでも回す。
食事を楽しみにお店に行く。
そしてお金を回す。


西日本から日本を元気にすること。


それが今私にできることかもしれない。


何もできないと
この何日か
落ち込んでいたけど
ここからできることを
発信していくから
一緒に元気になって行こうね!


でも、助けて!といえば
なんとかするからね。


ということで、もう少し
私の日常に付き合っていただける方は
続きをどうぞ。
Aloha~


今日はホワイトデイですね。
ツイッターを始めて丸2カ月も経ちます。


大震災の後
外にご飯を食べにいくことも
躊躇して、やましい感じがしていましたが
ホワイトデイということで
○番目のボーイズと(笑)
もつ鍋を食べにいきました
23957e55dae3c58b2dd8


お店の人に聞くと
やはり大地震からは予約をキャンセルしてくる人が多く
広島の街も活気がないそうです。


世の中の経済を
元気にしましょう(笑)

このお店、野球選手がよく来られるようで
野茂のサインがありました。
b6b45189d14f1a7e18e7


もつ鍋屋さんですが
もつ鍋のコースの前に
肉さしとか菜の花のてんぷらとか…
86dc5f8357ef50c03e64

e1ee37ba4e7e9d3d30aa


もつ鍋も
しょうゆ、みそ、しお、チゲの味から選べましたが
無難にしょうゆ味。
62f3ce7b0308af6ed44e


しっかり食べました
608603dee03e47acea1e


被災地、復興したら
食べに行こうね。

ホワイトデイらしいお返しは
7歳の甥っこから。
e65b6f9db9e1640fc12d


「大好きなゆうこ姉ちゃん
クッキー食べてね」

だって。


くぁわいい~


Me ke aloha pumehana