ブログネタ
『寒い』と思うのはどんなとき? に参加中!
Aloha~


昨日はフラの衣装ネタにしたことで
アクセス数がめちゃめちゃ伸びてた


いろいろツイッターやコメントで
感想をいただきました。


ありがとうございました


衣装だけが良くてもダメですね。
踊りも比例させれるよう
頑張りますぅ


今日は久しぶりにブログネタに参加中。


『寒い』と思うときはどんなとき?


あのう…


言いづらいんですが
私、寒さが本格的になると
1月になぜか足の指が
“しもやけ”になっちゃうんですぅ


今も左足の人差し指と
右足の親指と。


赤く腫れるし痛いし…


しもやけっていうと
今の時代に?とか
子どもじゃあるまいしとか…
言われちゃうんですが
みなさんどんなですか?


それも必ず1月からできる(笑)


このしもやけを体感すると
『寒い』と思いますね。


寒い時のランチは
温麺定食。
f7af6861e17acb651df4



夜はお仕事関係の方とお食事。


今日はもつ鍋屋さんでもつ鍋!
と思っていたんですが
これ!
cb5da0d82adf38d4564f


これはしびれ焼きっていうらしいです。
7c60da84dae28fcbd159


ミソ味で美味しかったですぅ。


帰ってからお風呂。


44度に設定したお湯に半身浴。
温度、高いですか?


でもこれくらいで
夏も入ってます(笑)


で、どんなに遅く帰っても半身浴。


そして最近たくさん衝動買いした入浴剤。
8d9722d3f47bd1f8a178


オススメです。

いちご味
ぢゃなくて
いちごの匂い(笑)


明日はフラの営業だな。
と、その後はフラのレッスン。
そしてその後は明後日の
介護関係のイベントの打ち合わせ。


盛りだくさん。



Me ke aloha pumehana