ALOHA~


今年もよろしくお願いします。



むっちゃんのブログから
引用です(笑)

http://achso.blog67.fc2.com/

良い初日の出です。


新年そうそう
テーマは「Peace」です。


PA0_0296

PA0_0295

今日は何の日かご存じですか?


そう!
映画の日です…



いつからだろう。
元旦に必ず
映画を見に行くようになったのは…(笑)


年末にわざわざ
「ノルウェイの森」を読んだけど
正月早々この内容を観るのは…
ということで「ロビン・フッド」にしました。
PA0_0294

ラッセル・クロウ、そう、「グラディエーター」
を期待しておりましたが…

ん~
ごめんなさい…
前半はウトウト…
隣の人がその間
帰ってしまいました


でも後半は
すごい面白かった。

我慢して良かったです(笑)

☆3つかな?


で、今はテレビで
「相棒」を観てます。


年末に映画版を観に行きましたが
やっぱり面白いですね。


某、K先生は
地元に映らないから
またラブホに行かれて
わざわざ「相棒」を
観ているのかしらん(笑)


Me ke aloha pumehana