Aloha~




明日は文化の日ですね。
で、何の日だっけと思って調べたら
そうそう、「日本国憲法」の公布の日でした
え?5月3日は、憲法記念日ぢゃなかったけ?
ああ、公布と施行の違いなのね。
いろいろあって、祝日も難しい…




世界バレー、調子いいですよ。
コスタリカにも勝って
日本、4連勝




とある新聞に載りましたぁ。
ほぼ全面に近い大きさの記事でびっくりしました




テーマはもちろん「介護について」です



すごい懐かしい人などいろいろな人が
「見たよ~」と連絡してきてくれました。



新聞、恐るべし



でも、ありがとうございました










Me ke aloha pumehana