Aloha~



日本シリーズ、すごいですねえ。
野球にはあまり詳しくないんですが
15回までなんだかんだ見てました



チャンネルを変えずに見ていたら
「バブルへGo!」が
始まりました




これ、おもしろい映画ですよね。
もう3回は観てます(笑)



このBlogはフラやハワイのことを
書いているんじゃないか、と
つっこまれそうなくらい
それについて触れておりませんでした。



先生がハワイに行ってたため
レッスンがなかったもので…。



でも、今日はイベントがありました。



それも
「ホノルルデイ~ホノルル・フラパーティー2010」です




広島市はなんと51年も前の11月9日に
アメリカ・ハワイ州のホノルル市と
姉妹都市提携を結んでいます。
それを記念してのイベントが
広島駅でありました




3つのハワイアンバンドと
4つのフラチームが参加しました。



一応、「ホノルルデイ」なので
“Aloha O'ahu”を踊りました。



多くの方に見に来ていただきました。

ありがとうございました



その後
劇団四季の「コーラスライン」を
見に行きました




高校1年生の時に
「コーラスライン」の映画を観た時
あまりにも衝撃を受け
サントラも買い
その頃ジャズダンスも習いました。
“One”は大好きな曲です。



「コーラスライン」を目指す若者たちのオーディションを
追った「ブロードウェイ♪ブロードウェイ」という映画も
感動ものでしたし、
挙句の果てに
本物見たさに昨年ワールドツアー東京公演が、
渋谷Bunkamura オーチャードホールであったのも
見に行ったし…。



今日の公演も良かったです



「バブルへGo!」、見てたら
1990年にGoしました。
私は大学生で
一番楽しい時でした(笑)

飯島愛も出てたんだね。



Me ke aloha pumehana