Aloha~



世界バレー、
あのブラジルとフルセットで負けた~
いい線いってたんに
明日は3位決定戦です。
メダルに向かって
アメリカに勝ってください


今日は大阪にいます。
最近よく来るな~。



私は小学生の時、
大阪の吹田にいました
今日は小学校時代の同級生の
フラのホイケ(発表会)を
見に来ました



偶然にお互いフラを
やっていることがわかり
よくホイケを
見に行き来しています。



流石、
大所帯のフラチームは
迫力が違いますね!


タヒチアンも
大会で総合優勝したそうです


私もまだまだ
頑張らないといけませんね。



いいステージでした



私も3月のホイケに向けて
頑張ろ~


今日、ディズニーランドに行った方から一足早いクリスマス画像をいただきました


いつ見ても、
ステキなツリーですよね

Me ke aloha pumehana