Aloha~



12月1日は世界保健機関(WHO)の定める
世界エイズデーです。



WHOが同日発表した統計によると、
東南アジアや南アジア11カ国で
エイズウイルス(HIV)に感染
またはエイズを発症している子どもの数は、
2009年時点で推定13万人に上っているそうです。


職場でもキャンペーンをやっていました。


いろいろグッズもいただきました。

もちろんコンドームも。

熱には弱いので名刺入れとかに入れて
持ち運ぶのが良いそうです。
名称はイギリスの医師、コンドーム博士に
由来しているんですね。


愛する人のために、
世界の未来のために きちんと勉強しなくちゃですね。


今日は“てっぱんダンス”
本番撮りをしました。


今日は12月にしては
暖かいし、
よく晴れて
ビデオ撮り日和でした

みなさん
とてもお上手で
今まで練習してきた甲斐がありました。


高齢者の底力をみせつけて
いただきました。


若者も頑張らなくちゃです

Me ke aloha pumehana