ALOHA~



今年の漢字は
“暑”だったそうです。


そうでしたねぇ。
暑かったですよねえ。
世の中が体温でしたもんね。



ということは37度とか
だったんですね。



そりゃ、暑いわ



でも、今は寒い。



そういう時、こういう絵はいかがでしょうか。


うちのニャンコです。
毎朝の日光浴が大好きのようです。


癒されますぅ。


年末は食べ過ぎます。

ある日の食事です。


朝…野菜ジュース

昼…アーバンビューグランドタワーの
   「陳」さんにてランチ。
   杏仁が異常に美味かった!!





夜…本通りの串の坊にて
   おまかせコースにしていたら
   14本も食していました…


みなさ~ん、年末
食べ過ぎに気をつけましょう。


それは私か(笑)


でも美味しいんだよね~


Me ke aloha pumehana