ALOHA~


昨晩泊まった叔父宅は
大井競馬場前にあり
夏はトュインクルレースを
徒歩で入場料100円払って
見に行きました。

夜の馬ってキレイでした

今朝は富士山も見えました



ハバネロを栽培したようで
ひとついただきました。

めちゃめちゃ辛いそうです!

今日は青山で所用


この所用が
落ち込むんですけど…。

やっと解放され
落ち込んだ状態で
東京駅に行くと
新幹線乗り場が
暴動状態


線路に降りた人がいて
接触事故かなんかで
新幹線、動いてないし

もぅ

覚悟決めて
衝動買い


昔ハードカバーで読んだけど
記憶ないし。
映画観る前にどうせなら
読みましょ(笑)


さて、広島には
何時に着くんじゃろ?


Me ke aloha pumehana