今年の2月に入院して
3月に背中からお尻にヘルペス。

これじゃあだめだ!と
一応、3ヶ月後に
健康診断を入れよう、
それまでにどうにかしよう!
と決めていました。

そして遺伝子ダイエットを推奨する
fincさんの力を借りて
それまで入院したり、
ヘルペスとか、
口内炎とか作っていた生活を
改善しようと
「食べるダイエット」を始めました。



それまでは
もう何しても体重が減らないから
断食ダイエットまで
(2日くらいは食わず…)みたいな
勝手なダイエットまでしてました。


一日一食みたいな
本をバイブルにして。



で、例年健康診断の時は
一週間前から
食べない。で、健診が終わったら
ひっくり返る
みたいな過激さを増していました。



ここまできたら



もう



執念


です。



なので、今回は
ちゃんと前日の夕食まで
ちゃんと時間通りに食べ続けました。



で、遂に、
本日を迎えました٩(๑^o^๑)۶

いつもめんどくさい問診票。

「朝食は週に何回ですか」
「お通じは毎日ありますか」
「一日に摂るタンパク質は多い、少ない」

毎年、え~い、イチイチ、
ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノ
と思っていましたが
今年は毎日自分を管理してるので
答えるのも余裕!

気分爽快!

で、
血液検査、血圧、尿検査、婦人科検査、
身長体重、視力、聴力、眼圧、
胸部と胃のレントゲン、エコーなどなど…。



最近の人間ドックって
その場で結果を出して
最後に診察するんですね。


診察室で
「急に体重が落ちてますが、
何かありましたか?」

「いえ、減量しただけです」

などの会話がありましたが、


「血液検査も肝機能もコレステロール値も全て正常ですよ。内蔵のエコーも問題ありません」



や、ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪


すごいぞ、私!


って、身体って顕著だわ~。


体重は、昨年から比べたら


マイナス6キロ!

って、昨年から、というよりも
4月に比べたらみたいな。

身長はなんと
プラス1センチ!

痩せて姿勢が良くなったのかな。

どちらにしても
スゴイスゴイ(ღ♡‿♡ღ)


ちなみに
退院してすぐに、撮った
今年2月と今のセルフィ。
image


ちょうど同じ角度のものが
あったので…。


違います?


あんま、変わらない(笑)


ま、まあ(゜Д゜)(笑)


でもご褒美にと…
image

何ヶ月ぶりの
生クリーム!

久々にやっちゃいました!


今日はご褒美dayで
いいですよね♡


って



自分を甘やかして
いくんですよね(˘̭⺫˘̭ㆀ)

それにしても
超、美味かった~Ϛ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜ღ⃛


Me ke aloha pumehana